ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.09.09 Sunday



2012.09.08 Saturday

コネチカットのスケートトリップ

ERICがblogにupしたんで見てくれ〜
2012.09.04 Tuesday

コネチカットだかコチカネットだかに行ってきたよ!

はいどうも最近の夢はインスタやっている夢でした、そろそろやばいです。どうもヒロポンです、

日、月でスケートトリップいってきました〜。メンバーはエリックブラッド(NJ SKATE SHOP)の店員とノリくん!の四人

車で移動して、滑りまくって夜はキャンプで焚き火でソーセージとか食って!!とにかく最高のトリップでした↑↑ではインスタの写真でものっけま〜

あと前のコロラドツアーのblogをエリックが更新したんでチェックして!
!おれのシークエンスもあるよ!





































2012.08.30 Thursday

nyc08.29

どうもメロンの後にメロンがつく店のライダーのヒロポンです。


 いまNYCにきてます、なぜかというと5BOROが好きってのと、東海岸のSPOTが好きだから飛んじゃいました。。ちなみに10月の終わりらへんに帰ってきます、ヨロピコ☆ 


一ヶ月がもうたつんだけど、、寿司喰いて〜。日本食1番だね。 


あといま住んでるとこハーレムってとこ住んでるんだけど、黒人だけといっても過言ではないほど黒人が沢山いる。最初しらなかったからちょっとビックリ、、


 最初NYCついて空港からタクシーでステイ先まで行ったんだけど、おれが行きたいのは131stなのに31stに降ろされたからね、笑   降りてから気付いたから、100ブロックの間を二時間くらいかけて、スーツケースがらがら転がしながらあるいたよ、、


しかも片手はスケボー、、 途中であの有名なタイムズスクエアを見たけど、感動0、、もう道に迷ってるからそれどころじゃないんだよ、、笑 


まぁ波瀾万丈な始まりだね、パークではカバンぱくられるし、 因みに昨日までコロラド州のデンバーに10日間スケートトリップにいったんだけど最高だったよ!! 本当にくるまで色々とお金貯めたり時間掛かったけどきてよかった〜やりたいことやるんだっ!! 生きてるぅ〜〜!!!!
2012.08.30 Thursday

nyc

にいます。ブログかけてんのかこれ??どじょー
2012.08.29 Wednesday

またね〜

2012.07.11 Wednesday

Chill Clips - Hirofumi Sano

 久々にtassaさんとタイミングがあったんで撮影してもらいました。やっぱ自分のスケートを自分でみることが少ないし、テンションあがりまくり。(しかもかっこ良くとってくれる)

今回はウォールみたいにb/s boardでフェイキーとかは前にできたんで270outに挑戦。。何回か乗れたけどギコギコ。。しかし自分越えすることができました。こんどはもっと完璧にメイクさせていただきます。

一本一本、本気で考えて突っ込む。でも今回は綺麗にはメイクできなかった悔しす。。それを一本一本、かっこ良くとれる構図とか考えて考えて、撮ってくれるtassaさん。本気でそういう関係でいれることが嬉しい。

今日の撮影で思ったのは、ちゃん隊もそうだし、おれも。撮影で新しいことに集中してトライしてメイクして自分を超える。ひとりでは中々できないことも、できちゃうんだなって思った。

では今回とってもらった映像どぞ。270outもぎこいけど、いいな〜なんて思ってます、笑

ありがとうございます。


2012.07.11 Wednesday

nyc

 そろそろ良さげなのがあってnycの部屋も決まりそうです。テンションあがりまくり。さらに朝からchazの映像みてやばいよ〜〜〜〜〜〜〜
 



2012.07.05 Thursday

やばー

2012.05.30 Wednesday

やっぱこいつやばいな〜

 なんかいか、このblogにも紹介してますが、まがフッテージがでたのでどぞ

 
2012.03.28 Wednesday

ひさびさにきた。

 こいつはヤバいこれから絶対出てくるね。要チェック

あああ


Powered by
30days Album
PR